ホーム>PeaceDolphinBlog>着々と準備中・・・
PeaceDolphinBlog

着々と準備中・・・

みなさんこんばんはhappy01

昨夜の台風通過は凄かったですね・・・typhoon

我が家のそばの境川はかなり増水していました・・・sweat01

みなさん今朝の通勤には苦労なさったのではないでしょうかsign02

私は・・・お昼からの出勤だったので、台風一過の晴天の出勤でしたdash

 

おかげで昨日使ったびしょびしょの器材は干す事が出来たので、

明日はゆっくりお休みを頂けそうですscissors

 

今日はお店で事務仕事デー・・・の前に自宅作業中のほっしーとミーティングしてきましたflair

来月から12月末までに開催するピースドルフィンドライスーツキャンペーンのPOPが

ほっしーのおかげで着々と進んでいますpencil

かなりいい感じの出来栄えですgood

2017102317530000.jpg

冬場の強い味方のドライスーツを買おうかな・・・

そろそろドライスーツを買い換えようかな・・・

そう考えている方は来月~12月がチャンスですsign03

今までにない企画で、今回は快適ドライスーツの追及をワールドダイブ社としましたshine

2017102317540000.jpg

もちろんカラーバリエーションも豊富で快適でさらにお得good

この機会をお見逃しなく~up

11月1日にホームページでもそのPOPをアップ予定ですpc

お楽しみに~notes

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は研修会の為、お店は13:00~17:00頃まで閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

ずっと体調がイマイチでしたが、久々に太陽を浴びて元気復活の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1222

ページ上部へ