ホーム>PeaceDolphinBlog>千葉を海でも陸でも満喫ツアー!
PeaceDolphinBlog

千葉を海でも陸でも満喫ツアー!

みなさんこんばんはhappy01

今日も雨が降ったりやんだりの微妙なお天気でしたねcloud

そして肌寒い・・・despair

でもそんなの気にしないちょい悪おじ様sign02

と千葉の勝山に行ってきましたrvcar

PA141966.jpg

勝山のコンディションは水面は少し風波でパシャついていましたが、

水中に入ってしまえば全く問題なしscissors

透明度も水温もかなりいい感じでしたshine

今日はワイドもマクロも満喫ですhappy02

なかなか見られない珍しい生物やイサキの群れに囲まれたり、

伊豆ではあまり見られないくらいの量のカゴカキダイの群れを見たり、

そしてとっても可愛いトビエイの赤ちゃんも見ることが出来たり・・・camera

PA141975.jpg PA141970.jpg

PA141969.jpg PA141982.jpg

PA141993.jpg PA141995.jpg

PA141992.jpg PA141997.jpg

PA141978.jpg PA141984.jpg

PA141999.jpg PA142000.jpg

 

かなり大満足な2ダイブでしたscissors

 

ダイビング後はいつもならダイビングサービスのお隣の食堂で海の幸を楽しむのですが、

今日はお休み・・・shock

なので勝山から車で10分の小学校を改装した道の駅保田小学校へdash

PA142001.jpg

校舎を改装して建てられていて、地元の野菜やお土産などはもちろん、

軽食や給食メニューのレストラン、温浴施設や宿泊施設もありましたspa

PA142002.jpg

ちなみに私のランチはイカメンチバーガーにしましたdelicious

PA142005.jpg

これから勝山の帰りはここに立ち寄ろうと思いますscissors

 

今日ご参加頂いた菊地さん&下田さん&日下部さんお疲れ様でしたconfident

PA142003.jpg

今回行けなかった伊戸のサメツアーリベンジはまたぜひしましょうねwink

PA141979.jpg

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の上級生のレスキュー講習で

三戸浜に行ってきますrvcar

そのため、お店のオープンは19:00頃になると思います。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

今日はのんびりダイブでしたが、明日はビシバシコーチに大変身の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1216

ページ上部へ