ホーム>PeaceDolphinBlog>久々にバディ復活?!
PeaceDolphinBlog

久々にバディ復活?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は午後から雨・・・rain

そしてかなり肌寒いですね・・・sweat01

みなさん風邪引かないようにお気をつけくださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

3連休のツアーの準備や来週の講習の準備をしていましたpc

そこへ内山君と原田君がお店に遊びに来てくれましたscissors

(内山君はお仕事も含んでいましたが・・・pencil

久々にバディ復活ですsmile

20171006.JPG

かなりダイビング話で盛り上がっていましたup

お休みのタイミングがなかなか合わなくなってきたので、

また今度ぜひ一緒に行きたいですねwink

お2人ともご来店ありがとうございましたconfident

 

明日は1泊で伊豆ツアーに行ってきますrvcar

初日は初島で、2日目は南伊豆の中木に行く予定ですnotes

報告ブログは戻ってきてからしますのでお楽しみにwink

お天気早く回復してくれるといいなぁ・・・catface

 

ツアー中は電話とメールは転送にしてありますので、

お店に連絡頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

明日はドライにするか、ウエットにするかかなり悩んでいる山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1212

ページ上部へ