ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイドにマクロに大忙しの井田ダイブ!
PeaceDolphinBlog

ワイドにマクロに大忙しの井田ダイブ!

みなさんこんばんはhappy01

今日もお出かけ日和でしたねsun

という事で今日は井田に行ってきましたrvcar

狙うは抹茶色のカエルアンコウをゲットする為ですcamera

菊地さんと張り切って行って来ましたdash

 

現地に行ってみると穏やかでグッドコンディションgood

早速仕度をしてエントリーdash

水中を覗いてみるとビックリhappy02

かなりの透明度で、20m以上見えていて、沖縄顔負けでしたshine

PA011810.jpg

最初はイサキの子供の群れにアタックするカンパチが登場sign03

PA011780.jpg

すごい迫力でしたcoldsweats02

その後も群れは続きますhappy02

ネンブツダイ・スズメダイ・キンギョハナダイ・ソラスズメダイなど・・・fishfishfish

PA011793.jpg PA011827.jpg

PA011802.jpg PA011805.jpg

今日の最高の透明度に映える群れたちでしたgood

もちろん狙いの抹茶色のカエルアンコウもゲットしましたscissors

PA011813.jpg

思ったより黄色よりの抹茶色でしたが・・・coldsweats01

かなり可愛い感じでしたheart04

その他大きめのイバラタツ、お惚け顔のスケロクウミタケハゼ、

PA011784.jpg PA011824.jpg

綺麗なニシキウミウシ、菊地さん発見のマツカサウオ、

PA011835.jpg PA011839.jpg

可愛いクマノミの子供など・・・

PA011844.jpg

マクロ系も被写体いっぱいでしたcamera

とにかく今日はワイドもマクロも大忙しsweat01

PA011833.jpg

楽しすぎて3ダイブして帰ってきましたsmile

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

PA011811.jpg

今回更に撮影テクニックが増えて更に今後の撮影が楽しみですねsmile

来週は1泊伊豆ダイブでそのテクニック発揮してくださいね~scissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですbuilding

14:00頃~夕方まではレアキャラsign02のほっしーも出勤予定ですscissors

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

今日は今までで1番デジカメのワイドモードとマクロモードを

水中で何度も切り替えた気がする山岡絵美でしたrecycle

いやぁ・・・忙しかったsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1209

ページ上部へ