ホーム>PeaceDolphinBlog>12月上旬の寒さって・・・
PeaceDolphinBlog

12月上旬の寒さって・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は本当に寒いですね・・・bearing

12月上旬の寒さだそうです・・・shock

しかも雨・・・rain

そろそろスッキリとした秋晴れが恋しいです・・・catface

みなさん体調管理にはくれぐれもご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

と言っても、夕方まではお勉強会に参加していたので、

夕方オープンのお店デーでしたが・・・sweat01

お勉強会の内容は法人決算申告書の読み方セミナーですpencil

私なりに経営者風で独学で勉強しましたが、

折角なのでセミナーに参加させて頂きましたbook

今までの見方が合っているところと、知らなかった部分があったので、

とてもいい勉強になりましたconfident

来週は2回セミナーがあるので、またお店が不在になることもありますが、

その分いっぱい吸収してこようと思いますscissors

 

陸上はおかしな位寒いですが、

まだまだ水中は温かいですよ~up

プレゼント付きツアー開催中ですsign03

みなさんぜひぜひご参加くださーいheart04

 

<<ピースドルフィンお勧めツアー>>

10月21日()初島回遊魚満喫ツアー(残席6名)

10月26日(木)平沢平日のんびりツアー(残席5名)

10月28日()井田ブルー満喫ツアー(残席3名)

10月29日()江の浦スキルアップツアー(残席3名)

10月30日(月)三戸浜平日のんびりツアー(残席5名)

11月15日(水)平日のんびり富戸ツアー(残席6名)

11月23日(木祝)熱海期間限定洞窟ツアー(残席5名)

11月25日()海洋公園珍しいお魚満喫ツアー(残席5名)

11月26日()平沢1ボート&1ビーチツアー(残席6名)

11月27日(月)平日のんびりツアー(残席6名)

PA131949.jpg PA011784.jpg

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今シーズン初めて今日はブーツを履いた山岡絵美でしたsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1218

ページ上部へ