ホーム>PeaceDolphinBlog>伊豆1泊ツアー&ライセンス講習!!
PeaceDolphinBlog

伊豆1泊ツアー&ライセンス講習!!

みなさんこんばんはhappy01

10月の3連休はみなさんいかがお過ごしでしたかsign02

ピースドルフィンは前半は伊豆の1泊ツアーで、

最終日の今日は湯河原のプールでプール講習&お店で学科講習でしたscissors

 

前半の1泊ツアーは初日は初島の予定でしたが、

残念ながら海が荒れてクローズ・・・shock

なので急遽井田に変更して楽しんで来ましたdash

変更は大正解で、透明度抜群の海で群れ三昧&レア物三昧の海を楽しみましたfish

PA071879.jpg PA071889.jpg

PA071905.jpg PA071898.jpg

PA071884.jpg PA071900.jpg

そして2日目は予定通り南伊豆の中木へrvcar

こちらも透明度が良く、ここでも群れと可愛いクマノミを満喫し、

更にテングダイやカメ、クエにも遭えて大満足でしたhappy02

PA081907.jpg PA081917.jpg

PA081920.jpg PA081924.jpg

PA081926.jpg PA081928.jpg

そして最終日の今日は石井さん&木村さんの仲良し同級生コンビのライセンス講習ですscissors

先月体験ダイビングしていたことと、もともと水泳得意な2人だったので、

プールスキルはとっても上手good

PA091934.jpg PA091940.jpg

かなり余裕で中性浮力もバッチリとって楽しんでいましたnotes

緊急スキルも全く問題なしgood

あとは帰ってからの学科・・・ちょっと心配されていましたが、

22368850_1554538467960700_1084385335_o.jpg

無事に1発合格でしたpass

 22368944_1554563834624830_1744894081_o.jpg

あとは海洋実習で修了ですねwink

月末の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうねup

PA091935.jpg

10月の3連休にピースドルフィンをご利用頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

そしてご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日を頂いて、明後日はお店デーとなりますbuilding

終日お店で溜まった事務仕事と格闘している予定ですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

 

3連休も無事にみなさんに楽しんで頂いてホッとしている山岡絵美でしたconfident

まだまだベストシーズンの海をみなさん楽しみますよ~shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1213

ページ上部へ