ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は勉強会・・・
PeaceDolphinBlog

今日は勉強会・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいいお天気でしたねsun

こんな日は海に行こうup

って思いますが、今日は関内で勉強会に行ってきましたrvcar

ダイビングの勉強ではなく、税金の勉強ですpencil

と言うのも、私が所属している大和法人会が開催している

小学6年生向けの租税教室は今まで先生をさせて頂いていますが、

今後は中学校や高校、大学・専門学校でも先生(講師)が出来るように研修会に参加しましたscissors

image1.jpg

小学校の租税教室よりももっと税金の使い道や社会に出た場合の納税の仕方なども

内容に含まれていましたdollar

ある意味私自身も勉強になった研修会でしたconfident

ダイビング以外もしっかり講習が出来る先生を目指したいと思いますsign03

 

明日は引き続きお店デーとなりますbuilding

御蔵島ツアーが中止になったので・・・crying

先週溜まった事務仕事を頑張って片付けている予定ですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日も元気印の山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1207

ページ上部へ