ホーム>PeaceDolphinBlog>海外視察から戻ってきました!
PeaceDolphinBlog

海外視察から戻ってきました!

みなさんこんばんはhappy01

今朝、海外視察から戻ってきましたairplane

今回は初めての国、ベトナムとカンボジアですnew

ベトナムでは日本に仕事に行く夢を持った人たちの学校を視察がメインでしたeye

かなりしっかりした目的を持って日本語の勉強を頑張っている様子にはとても関心でしたconfident

P9181485.jpg P9181486.jpg

P9181490.jpg P9181491.jpg

その他旧市街地や陶器の村を視察したり、

かなり充実した前半でしたscissors

P9191509.jpg P9191510.jpg

P9191518.jpg P9191521.jpg

そして後半はカンボジアへairplane

プノンペンから車で約3時間半のシアヌークビルと言う

リゾート地に行ってきましたshine

P9211537.jpg P9201535.jpg

もちろんダイビング視察もしましたgood

P9211542.JPG P9211548.jpg

P9211557.jpg P9211561.jpg

P9211562.jpg P9211571.jpg

P9211582.jpg P9211602.jpg

P9211609.jpg P9211626.jpg

残念ながらこの時期は雨季で透明度はイマイチでしたが、

魚の群れも多く、異様にハナビラクマノミが多いのが印象的でしたfish

今回は近場のポイントメインで遠征は出来ませんでしたが、

遠征すると外洋で大物のサメや回遊魚が狙えるそうですup

まだまだ未開の地のようなので、今後ピースドルフィンのツアーでも開催して行こうと思いますscissors

アンコールワットと絡めたツアーなんてみなさんいかがでしょうかsign02

 

明日は早速日本の海に復帰ですsign03

明日は江の浦で障害者ダイビングのお手伝いをメインに行ってきますrvcar

本当は午後は福浦でナイトダイビングの予定でしたが、

お客様の体調不良で延期になりました・・・sweat01

お店は18:00頃からの営業の予定です。

不在続きで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

アジアの2カ国で新しいパワーをもらってきた山岡絵美でしたgood

P9211555.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1203

ページ上部へ