ホーム>PeaceDolphinBlog>海洋公園から平沢に変更・・・
PeaceDolphinBlog

海洋公園から平沢に変更・・・

みなさんこんばんはhappy01

台風15号の影響なのか、今日は涼しいを通り越してちょっと肌寒く感じましたねwobbly

急な気温の変化でみなさん体調崩さないようにお気をつけ下さいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは本来ならば海洋公園の予定でしたが、

台風15号の影響で東伊豆エリアは全滅状態・・・shock

なので西側の平沢に変更して行って来ましたrvcar

平沢はちょっと流れはありますがべた凪で良好scissors

透明度は・・・でしたが・・・sweat01

 

今日の参加メンバーは下田さんですgood

P8311076.jpg

先日ご注文頂いた器材デビューshine

かなり嬉しそうでしたhappy02

P8311078.jpg

カマスの群れやウミウシじっくり観察できてよかったですねeye

P8311081.jpg P8311075.jpg

水中も随分中性浮力も上手になってきていますgood

明日は引き続き海で、明日はボートダイブにチャレンジですup

明日も楽しみながら頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

という事で明日も引き続き海で、明日は初の平沢ボート行ってきますship

戻ってきてからの報告ブログお楽しみにnotes

今日は曇ってきたので日焼けは微妙だった山岡絵美でしたsweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1191

ページ上部へ