ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島ツアー&お店でイベント準備・・・
PeaceDolphinBlog

御蔵島ツアー&お店でイベント準備・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑いですね・・・sweat01

少し雨は降りましたが、全く涼しくは感じませんでしたね・・・bearing

 

昨日の夜に出発した御蔵島チームは、

無事に御蔵島に到着して楽しくドルフィンスイムをしたそうですnotes

これから夕食でーすnotes

21123228_1438390512914422_316563236_o.jpg

って千恵ちゃんから写真が届きましたcamera

いいなぁ・・・despair

 

私は今日はお留守番で明日の準備を頑張っていましたdash

明日は毎年恒例になってきた

大和法人会青年部会のレクリエーションで

体験ダイビング&スノーケリング&バーべキューのイベントですshine

RIMG0588.jpg RIMG0592.jpg

ご家族でご参加の方もいらっしゃって、

総勢25名プラススタッフの予定ですscissors

RIMG0819.jpg

と言うことで昨日は器材を準備し、今日はバーベキュー準備・・・sweat01

千恵ちゃんがいなくて大変ですが、何とか準備完了ですgood

あとは当日に楽しんで頂けるように頑張るのみですsign03

 

と言うことで明日はお店は終日閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

明日も日焼けまっしぐら予定の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1188

ページ上部へ