ホーム>PeaceDolphinBlog>大はしゃぎのDEEPダイブ!!
PeaceDolphinBlog

大はしゃぎのDEEPダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もうだるような暑さ・・・sweat02

みなさん残暑かなり厳しいので、

くれぐれも熱中症にはご注意下さいねsweat01

 

さて、今日のは獅子浜のDEEPな世界にクールダウンしてきましたpenguin

有馬君とあくちゃんのディープ講習と

内山君と竹内さんのファンダイブですshine

みんなでディープな世界に行き生物を楽しみ、

P8241032.jpg P8241035.jpg

P8241036.jpg 

そして2ダイブ目は水中スクーターでも遊んじゃいましたsmile

P8241037.jpg

私以外はメンズのツアーでしたが、

ワイワイかなり楽しいツアーになりましたscissors

もちろんしっかり講習して有馬君もあくちゃんもディープ講習修了ですgood

P8241022.jpg

自立ダイバーコースも折り返しになりましたscissors

これからも楽しみながらいっぱいいろいろ経験しましょうねwink

来月は海洋公園でファンダイブ予定ですnotes

2人のサポートをしてくれた内山君と竹内さんもご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、御蔵島ツアーに出発する千恵ちゃん達を見送るため、

お店は19:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日もいい感じにこんがりした気がする山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1187

ページ上部へ