ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日はワイワイ体験ダイブ!!
PeaceDolphinBlog

昨日はワイワイ体験ダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は酷暑な状態で本当に暑かったですねsweat02

おかげで昨日使った器材が1日で乾いてくれたので嬉しいですが・・・t-shirt

みなさんくれぐれも熱中症にはご注意くださいねdanger

 

さて、昨日の体験ダイビングの報告を・・・

昨日はひぐっちゃんがお友達を連れて体験ダイビングにご参加いただきましたscissors

きぐっちゃんと潜るのはなんと7年ぶりでしたsweat01

いろいろな経験をして、今は看護師を目指して勉強中のひぐっちゃんが

同じ看護師を目指すお友達と体験ダイブですnotes

 

みんな海が大好きなようで、一昨日は海水浴を楽しみ、

昨日はスノーケリングと体験ダイビングにチャレンジですup

P8221013.jpg P8221014.jpg

最初はちょっと緊張している感じでしたが、

お魚を見たら緊張はどこかに行ってしまったようでしたhappy02

P8221017.jpg

目指すはカメちゃんとご対面でしたが、

残念ながらカメちゃんはお出かけ中でした・・・despair

でもみんなで記念撮影して楽しい海遊びのようでしたscissors

P8221019.jpg

看護師になったらぜひライセンスを取得してもっと楽しみましょうねwink

P8221007.jpg

今回はご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は引き続き海ですrvcar

明日は有馬君とあくちゃんのディープ講習、

内山君と竹内さんのファンダイブの予定ですnotes

明日もお店は19:00頃からの営業となります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにheart04

明日も日焼けまっしぐらの予定の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1186

ページ上部へ