ホーム>PeaceDolphinBlog>怒涛のお店業務・・・
PeaceDolphinBlog

怒涛のお店業務・・・

みなさんこんばんはhappy01

久しぶりのお店デーでかなりやることてんこ盛りで今日は怒涛だった山岡絵美です・・・shock

さすがに1週間お店にいないと大変な事になっていました・・・bearing

 

更に今日は大和東高校の生徒さんが職業体験にきたり、

東島なおちゃんのお知り合いの娘さんが職業インタビューにきたり・・・pencil

なおちゃんのお知り合いのお子さんが偶然私の高校の後輩だったことは奇跡的でしたshine

これから社会人になっていく高校生達が少しでも

ダイビングの仕事に興味を持ってもらえたら本当に嬉しいですconfident

みんな最初は緊張していたのですが、最後にはニコニコして帰って頂けたので良かったですscissors

 

明日は定休日ですが、体験ダイビングで川奈に行ってくる予定ですrvcar

運よくカメちゃんがいるといいけどなぁ・・・catface

DSCN6458.JPG

と言う事で明日はお店はお休みを頂きますが、

海には行っておりますscissors

明後日のブログには報告をしようと思いますのでお楽しみにnotes

 

明後日はお店デーですお時間がある方はぜひご来店下さいbuilding

お待ちしていまぁーすheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1185

ページ上部へ