ホーム>PeaceDolphinBlog>大はしゃぎな体験ダイブ!IN初島!!
PeaceDolphinBlog

大はしゃぎな体験ダイブ!IN初島!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は台風通過のあとの猛暑な1日でしたねsweat02

こんな日はクールダウンwink

と言うことで初島に行ってきましたship

 

今日は今野さんと今野さんのお仲間の関さんと豊山さんですscissors

P8090831.jpg

お2人は以前に体験ダイビングの経験があり、今日は2回目のチャレンジgood

かなり水に慣れている様子で、スノーケリングでも写真を撮って大はしゃぎhappy02

P8090834.jpg

そして体験ダイビングも全く焦ることなく楽しんでいましたnote

特にキビナゴのカンパチアタックには大興奮happy02

P8090847.jpg

1ダイブでは物足りなくて、2ダイブ楽しんじゃいましたsmile

 

かなりダイビングの楽しさを再び実感して下さったようでしたscissors

今度は是非ダイバーになってもっと海を楽しんで頂きたいですねwink

関さん、豊山さん、そしてサポートしてくれた今野さんお疲れ様でしたconfident

P8090838.jpg

また是非一緒に海を楽しみましょうup

そして帰りの車で大爆笑トークしましょうねsmile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですbuilding

と言うか、今週は明日しか終日お店デーはありませんので、

みなさんぜひお時間がある方はお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日は帰りの渋滞が激しかったのですが、

面白トークで盛り上がって、全く飽きた感じにならなかった山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1179

ページ上部へ