ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイドもマクロも何でもあり!初島!
PeaceDolphinBlog

ワイドもマクロも何でもあり!初島!

みなさんこんばんはhappy01

今日はまさに夏の陽気な1日でしたねsun

こんな日はやっぱり海up

という事で初島に行ってきましたship

 

初島は台風の影響もほとんどなく、GOODなコンディションgood

こんな状態で2ダイブではもったいないsign03

と言うことで3ダイブじっくり潜ってきましたsmile

まずはワイドがすごいhappy02

本当はマクロ三昧の予定でしたが、

潜ってすぐにキビナゴの大群が登場fish

P8060829.jpg

そしてそれを狙うカンパチやイナダの群れが登場fishfish

かなり大興奮でしたhappy02

3ダイブ全部で見ることが出来て自然の弱肉強食を目の当たりにしましたsign03

 

その他マクロも充実good

イロカエルアンコウやハナタツ、ヒバシヨウジ、ホタテウミヘビ、

サラサウミウシやサキシマミノウミウシなど・・・shine

P8060816.jpg P8060781.jpg 

P8060784.jpg P8060796.jpg

P8060805.jpg P8060773.jpg

P8060803.jpg P8060800.jpg

ワイドもマクロも何でもありな初島でしたscissors

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

カンパチに囲まれた時は大興奮でしたねsign03

P8060795.jpg

また裏切らない初島に行きましょうねup

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですので、お時間がある方はお店に遊びにいらして下さいねwink

もしかしたら懐かしい人に会えるかもしれませんよ~smile

それは明日のお楽しみnotes

 

今日は菊地さんと同様にカンパチに大興奮だった山岡絵美でしたhappy02

20706097_1256866641102831_1185773176_o.jpg

(菊地さん撮影ありがとうございましたcamera

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1178

ページ上部へ