ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は初島へ!!
PeaceDolphinBlog

明日は初島へ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気で暑い1日でしたねsun

久しぶりにどんよりしていないような気がしますgood

おかげで石垣島から戻ってきた器材を干すことが出来て、

お店の中がスッキリしましたgood

九州の台風5号は心配ですが、

明日もこちらはまずまずのいいお天気なようなので、

明日は海に行ってきますrvcar

八丈島ツアーがなくなって、海に行かない週末・・・は回避しますsweat01

現地情報を聞くとうねりはあるものの、

今日も初島は潜れているようなので、

明日は初島に行ってこようと思いますship

P7080153.jpg

水中は賑やかなようなので楽しみですnotes

そして2代目アルファードも楽しみですshine

戻ってきてから報告ブログをしますのでお楽しみにwink

 

明日からまた日焼け再開の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1177

ページ上部へ