ホーム>PeaceDolphinBlog>ついにやってきました!!
PeaceDolphinBlog

ついにやってきました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もすっきりしないお天気ですね・・・cloud

いつになったら夏らしいジリジリしたお天気になるのやら・・・despair

残念ながら今日からの八丈島ツアーが台風のおかげでなくなったので、

今日は急遽新しいアルファードの引取りを今日行ってきましたrvcar

 

私が代表になって初めて買った車の初代アルファードと

P8040764.JPG

新しいアルファードの入れ替え作業は嬉しい反面、

何だかちょっと寂しい気分になりましたweep

今まで頑張ってくれた初代アルファードありがとうconfident

そして2代目アルファードこれからたくさん頑張ってねwink

P8040766.JPG

早速お店に戻ってきたらピースドルフィンステッカーを貼ってみましたshine

P8040767.JPG

今回はブルーからホワイトに変更ですscissors

明日は海はお休みですが、明後日に日帰りツアーが決定したので

日曜日が2代目アルファードの初仕事の予定ですup

ちなみに台風の影響次第ですが、日曜日は初島に行こうと思っていますship

まだお申し込み大歓迎ですので、お気軽にみなさんエントリーお待ちしていますheart04

2代目アルファードに最初に乗れちゃいますよ~smile

 

今日は急遽所要のため、お店は19:00で閉店させていただきます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

明日は残念なお店デーです・・・お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日、ディーラーさんに納車お祝いでお花を頂いて嬉しかった山岡絵美でしたtulip

P8040765.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1176

ページ上部へ