ホーム>PeaceDolphinBlog>台風に負けずに石垣島楽しんできました!
PeaceDolphinBlog

台風に負けずに石垣島楽しんできました!

みなさんこんばんはhappy01

一昨日に無事に石垣島ツアーから帰ってきましたairplane

今回は台風のおかげで急遽西表島ツアーから石垣島ツアーに変更しましたが、

現地サービスの方や旅行会社さんのご協力のおかげでお客様に楽しんで頂く事ができましたscissors

石垣島の川平湾は台風の影響はほとんどなく、

到着日から3日間ダイビングを楽しむ事が出来ましたnotes

透明度もまずますで、カラフルなウミウシやクマノミ各種、サンゴを覆うようにいる熱帯魚たち、

そして人懐っこいカメちゃんやマンタなど・・・happy02

P7280573.JPG P7280584.JPG

P7280589.JPG P7290624.JPG

P7290632.JPG P7290679.JPG

P7280577.JPG P7300710.JPG

P7300731.JPG P7300745.JPG

マンタは最近遭遇率が悪いそうなのですが、

今回は合計4枚のマンタに出遭うことが出来ましたgood

お天気も台風が近づいているわりに青空も見えて、

みんなで夏満喫notesみたいな写真も撮れたくらいですsun

P7280561.JPG

急な島変更はありましたが、

何とか無事にツアーを終えることが出来て良かったですconfident

 

今回ご参加頂いた美香ちゃん、半田さん、真由美ちゃん、

小川さん、古郡さん、三井さんご参加ありがとうございましたconfident

P7310763.JPG

来年はぜひ西表島リベンジしましょうねwink

 

さて・・・今度は八丈島ツアーですが・・・typhoon

やはり台風に翻弄されそうです・・・shock

飛行機は飛びそうですが、現地はうねりがひどいようで・・・sad

明日最終判断ですが、おそらく週末の八丈島ツアーは中止になりそうです・・・bearing

伊豆半島なら潜れるかも・・・sign02

明日のブログでまた報告させていただきます。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

2週連続台風に振り回されている山岡絵美でしたdespair

まぁ自然相手のことなので、無理はしないですけどね・・・sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1174

ページ上部へ