ホーム>PeaceDolphinBlog>平日のんびり江の浦ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

平日のんびり江の浦ダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたね・・・sweat01

こんな日は海でクールダウンdown

と言うことで、真由美ちゃんとのんびり江の浦ダイブしてきましたscissors

 

江の浦のコンディションは良好で、

水温も温かい所は22℃ありましたup

早速仕度をしてエントリーdash

随分奥のほうに移動気味でしたが、アオリイカの産卵をじっくり観察して、

P7120243.JPG

その後はハッチアウト寸前の赤ちゃんも観察し、

P7120254.JPG

その後はまだ子供の可愛いクマノミを見て、

P7120245.JPG

最近ずっと居ついているイロカエルアンコウを見て・・・eye

P7120249.JPG

その他オトヒメエビやかなりちっちゃいウミウシ、

P7120261.JPG P7120263.JPG

アオリイカのハッチアウトを待ち構えているネンブツダイ、

P7120255.JPG P7120256.JPG

ストーカーのようにずっとついているsweat01先導するsign02イシダイなどもいましたcoldsweats02

P7120246.JPG

帰りは新しいランチスポットを開拓flair

と言うことで、江の浦のスタッフお勧めの揚げたて天ぷらが食べられるお店へup

P7120264.JPG P7120265.JPG

サクサクで美味しい天ぷらを満喫して帰りましたscissors

平日のんびりツアーいいですよぉ~good

ご参加頂いた真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

P7120250.JPG

月末の西表島ツアーもたくさん楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は終日お店デーの予定ですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日もちょっと日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1162

ページ上部へ