ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦危機一髪?!
PeaceDolphinBlog

江の浦危機一髪?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は午後から晴れてくれましたねsun

もうちょっと早く晴れてくれればよかったのですが・・・sweat01

 

今日も昨日に引き続き江の浦に行ってきましたrvcar

昨日の経験を活かしブリーフィングを・・・

「沖のカジメ(海草)にアオリイカいっぱいいて産卵していますsign03

あとカエルアンコウもいますsign03」と説明してからエントリーdash

昨日アオリイカが産卵していた場所へ・・・・coldsweats02

あれ・・・sign02いない・・・wobblyなんでぇぇぇぇshock

かなり焦ってしまい、更にカエルアンコウも見つからず・・・shock

何だか私が嘘つき状態・・・bearing

かなり焦って1ダイブ終了・・・down

2ダイブ目に入る前に他のインストラクターから情報収集すると、

昨日の産卵場所よりもう少し奥に行けばいるとの事flair

さらに、お客様のリクエストで「クマノミが見たい」との事・・・sweat01

まだ水温が上がったばかりでいないかも・・・despair

いろいろ焦りながら2ダイブ目へ・・・sweat01

 

いましたsign03

軌跡の可愛いクマノミちゃんですhappy02

P7020126.JPG

ちょっと恥ずかしがりやだったので、イソギンチャクの中に隠れちゃってましたが、

リクエストにお応えできて良かったですgood

そして今回はいましたアオリイカsign03

P7020127.JPG

昨日より数も多く、愛の劇場真っ盛りでした~heart04

帰りがけに菊地さんがカエルアンコウを見つけてくれて大成功good

P7020134.JPG

(この子も昨日の場所から移動していました・・・sweat01

危機一髪から何とか取り返した江の浦ダイブでしたcoldsweats01

 

今日ご参加頂いた菊地さん&小川さん&古郡さんお疲れさまでしたconfident

小川さんと古郡さんは月末の西表島ツアー楽しみましょうね~wink

菊地さんは7月ガンガン潜りましょうね~wink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海はお休みですが、夕方から日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

学科テストを都内で行うため、お店は12:00~16:00までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

何とかリクエストを叶えてホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1156

ページ上部へ