ホーム>PeaceDolphinBlog>アオリイカの愛の劇場!IN江の浦
PeaceDolphinBlog

アオリイカの愛の劇場!IN江の浦

みなさんこんばんはhappy01

今日もスッキリしないお天気でしたね・・・cloud

でも、海の中はスッキリした透明度でしたよ~shine

 P7010086.JPG

今日は原田君のカメラデビュー(練習会?!)で江の浦に行ってきましたrvcar

おニューのスーツを着て原田君やる気満々ですup

P7010074.JPG

今日のメイン被写体はアオリイカの産卵ですcamera

2ダイブで40分はアオリイカにかじりついていましたdash

アオリイカの愛の劇場は激しく、オス同士が戦ったり・・・punch

P7010099.JPG P7010102.JPG

P7010100.JPG

じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎます・・・sweat01

 

戻り途中はカエルアンコウやパンダホヤ、

P7010092.JPG P7010110.JPG

アオウミウシ、キイロウミコチョウなどもしっかり撮影し、

P7010113.JPG P7010115.JPG

あっという間に2ダイブが終わりましたsweat01

なかなか上手く写真が撮れず悪戦苦闘している原田君ですが、

これからはスキルアップをさらに重ねていい写真を撮っていきましょうねwink

P7010094.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も引き続き江の浦の予定ですrvcar

明日も愛の劇場しっかり見てきまぁーすheart04

P7010098.JPG

明日のブログもお楽しみにnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1155

ページ上部へ