ホーム>PeaceDolphinBlog>貸切状態の初島ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

貸切状態の初島ダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨が降ったりやんだり・・・raincloud

まさに梅雨な1日でしたねsweat02

みなさんはプレミアムフライデーをいかがお過ごしでしょうかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンは初島に行ってきましたship

平日のんびりツアーですscissors

現地に行ってみるとほぼ貸切状態happy02

穏やかで透明度も10~15mshine

P6300061.JPG

更に水温も20℃まで上昇up

こんな海を独り占めしていいのかなぁ~って感じでしたsmile

 

そんなラッキーなメンバーは今野さんと今野さんのお友達の川井さん、

そして藤田さんでしたwink

今野さんと川井さんはファンダイブですnotes

約3年ぶりのダイビングだった川井さんですが、

ちょっとリフレッシュをしたらすぐに勘を取り戻し、

とっても楽しんでいましたgood

P6300058.JPG

アオリイカの産卵をじっくり観察した後は

大きなコブダイやネコザメ、テングダイも観察eye

P6300066.JPG P6300073.JPG

そしてハナタツやムラサキウミコチョウなどのマクロも観察eye

P6300067.JPG P6300069.JPG

とにかく贅沢ダイビングを満喫でしたhappy02

 

藤田さんは2回目の体験ダイビングに挑戦ですgood

2年前は江の浦でちょっと耳抜きに悪戦苦闘・・・bearing

でも今回は耳抜きとっても上手でたくさんのお魚の群れを見て大興奮happy02

かなりダイビングにハマって頂けそうな予感でしたup

P6300064.JPG

ぜひ次回はライセンスコースにチャレンジして頂きたいですねwink

 

今野さん、川井さん、藤田さんご参加ありがとうございましたconfident

付き添いでご一緒して頂いた藤田さんの奥様もお疲れ様でしたconfident

またのご参加をお待ちしていますheart04

 

明日は江の浦でアオリイカの産卵をじっくり激写予定ですcamera

明日のブログもお楽しみにnote

やっぱり初島は裏切らないsign03と思った山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1154

ページ上部へ