ホーム>PeaceDolphinBlog>やっぱりイルカは癒されます!!
PeaceDolphinBlog

やっぱりイルカは癒されます!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はまだ雲が多くて梅雨な感じですね・・・cloud

早く沖縄みたいに梅雨明けして欲しいなぁ~catface

 

さて、大変遅くなりましたが、先週末の御蔵島ツアーのご報告を・・・sweat01

と言っても百聞は一見にしかずsign03

見てくださいこのイルカちゃんeye

そして透明度shine

IMG_8928.JPG IMG_8932.JPG

IMG_8933.JPG IMG_8945.JPG

IMG_8947.JPG IMG_8956.JPG

今回は透明度にもイルカちゃんにも水温にも恵まれて、

お天気はちょこっと雨模様でしたが全く気にならなかったですscissors

やっぱり御蔵島のイルカは癒されますね~confident

ぜひぜひみなさんにもこの感動を味わって頂きたいですsign03

 

今後の今シーズンの御蔵島ツアーは

8月25日(金夜)~27日(日)・・・残席6名

9月29日(金夜)~10月1日(日)・・・残席7名

ですsign03

週末を利用するのでお休みを取らなくてもご参加可能ですgood

また、スノーケリングなので、ダイバーでないお友達をお誘い頂いてもOKですgood

ぜひぜひご検討下さいsign03

IMG_8971.JPG FullSizeRender.jpg

イルカと過ごす夢の週末をあなたも体験しましょうup

 

明日から日曜日まで日帰りツアーが続きますrvcar

明日は初島でファンダイブ&体験ダイビング、

土曜日と日曜日は江の浦でアオリイカの産卵観察の予定ですeye

DSCN4890.JPG

まだまだ残席ありますので、そろそろ海へ行きませんかsign02

御蔵島ツアーと共に日帰りツアーのご参加も心よりお待ちしていますheart04

 

と言うことで、明日のお店のオープンは19:00頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

久しぶりの初島にワクワクの山岡絵美でしたnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1153

ページ上部へ