ホーム>PeaceDolphinBlog>週末に向けて器材準備!!
PeaceDolphinBlog

週末に向けて器材準備!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨の予報でしたが、思ったより降らず、

むしろいいお天気でしたねsun

今年は空梅雨らしいです・・・嬉しいですが、水不足は困ります・・・sweat01

とは言え、週末はぜひ梅雨の晴れ間を維持してもらいたいです・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでしたbuilding

週末に日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部2年生に

渡す予定のダイビング器材の組立てをしていましたwrench

2年生になるとBCとレギュレータセットがマイ器材になるシステムをしているので、

ついに自分の器材がそろっちゃうんですshine

とは言え5人分の器材の組立てとなると、箱から出して振り分けて・・・dash

気がついたらお店がダンボールだらけになっていましたcoldsweats02

2017060818110000.jpg

ご存知ない方もいるかもしれませんが、レギュレータセットは

レギュレータ・オクトパス・ゲージ・BCの中圧ホースはバラバラに納品されるんですpresent

2017060817540000.jpg 

それを組立てて、保証書を書き、お客様の名前を貼り付けるのは

ピースドルフィンスタッフの大事なお仕事ですwrench

2017060818100000.jpg

無事に組立て、保証書の作成など終わりましたgood

2017060820150000.jpg

これで週末はウキウキ&ワクワクダイビングになること間違いなしup

あとはお天気がいい事を祈りましょう~confident

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

明日は今月からスタッフ復帰のほっしーと今後の打ち合わせ予定ですpencil

タイミングが合えば子連れほっしーに会えるかもsign02

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日は器材組立て職人だった山岡絵美でしたwrench

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

ページ上部へ