ホーム>PeaceDolphinBlog>何とか終わった・・・
PeaceDolphinBlog

何とか終わった・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も夏の陽気でしたね・・・sun

こんな日に海に行かないのはちょっと残念な感じです・・・despair

みなさんはお出かけしたのでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、

ずっとやらなくちゃいけないのにサボっていた事務仕事を頑張っていました・・・pc

パソコンとプリンターと格闘・・・impact

何とか終わったので、明日の海は気分良く行けそうですscissors

 

海の情報を見ると、穏やかで、透明度も東伊豆方面はいいようですshine

明日は熱海の伊豆山なのできっといいでしょう~up

なので、思いっきり楽しんで来ようと思いますnotes

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにwink

 

話は変わりますが、6月の御蔵島ツアーぜひぜひ行きませんかsign02

DSCN6265.JPG DSCN6279.JPG

DSCN5635.JPG DSCN5654.JPG

DSCN1657.JPG DSCN1669.JPG

みなさんイルカに会いたくなってきてませんかsign02

6月23日(金夜)~25日(日)の御蔵島ツアーまだ残席ありますよ~empty

7月や8月の夏休みシーズンに入ると現地も混み合い、

イルカのちょっと人間に飽きている場合がありますsweat02

5月や6月の御蔵島は本当にオススメですsign03

人も少ないし、今年産まれた赤ちゃんイルカがお出迎えしてくれる事もありますよ~up

スノーケリングなので、ダイバーでなくても大歓迎scissors

ぜひお友達と一緒に参加しませんかsign02

さぁsign03イルカと過ごす夢の週末をあなたも体験しましょうwink

DSCN4989.JPG

みなさんのお申し込みを心よりお待ちしていますconfident

 

海の生物の中でイルカが1番大好きな山岡絵美でしたheart04

DSCN7892.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1142

ページ上部へ