ホーム>PeaceDolphinBlog>台風のような1日・・・
PeaceDolphinBlog

台風のような1日・・・

みなさんこんばんはhappy01

月曜日に用事で浅草の浅草寺に言ったのですが、

何故か英語で「人力車乗りませんか?!」と書いてあるPOPを

人力車のお兄さんに渡された山岡絵美です・・・shock

日本人なのに・・・sad

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

溜まりつつある事務仕事を頑張ってこなしていましたpc

何とか半分は片付いたので、明日残りを頑張ろうと思いますdash

週末は御蔵島なので、それまでに終わらせたいですsweat01

 

それにしても今日はすごい暴風雨でしたね・・・typhoon

みなさん大丈夫でしたかsign02

明日は台風一過のような感じでいいお天気だそうなので、

器材を干して片づけしたいと思いますsign03

 

ところでみなさんそろそろ海に行きませんかsign02

DSCN9287.JPG

7月は日帰りツアーをたくさん予定していますので、

是非週末は海に行きましょうup

もちろん平日も大歓迎ですscissors

お気軽にお問い合わせをお待ちしていますheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1149

ページ上部へ