ホーム>PeaceDolphinBlog>イルカに会いに行こう!!
PeaceDolphinBlog

イルカに会いに行こう!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はギリギリいいお天気・・・と言った感じでしたねsweat01

雲も多めで風も強め・・・cloud

明日は雨予報ですので、みなさん傘をお忘れなくお出かけくださいねsprinkle

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

私がお世話になっている法人会の広報記事の作成をしたり、

体験ダイビング&バーベキューの企画書を作ったり、

超苦手な労災保険&雇用保険の計算をしたり・・・wobbly

頭から湯気ボーボーな1日でした・・・spa

 

そんな時はイルカの写真を見て癒される事にしますconfident

DSCN6265.JPG DSCN6279.JPG

DSCN5635.JPG DSCN5654.JPG

DSCN1657.JPG DSCN1669.JPG

みなさんイルカに会いたくなってきてませんかsign02

6月23日(金夜)~25日(日)の御蔵島ツアーまだ残席ありますよ~empty

7月や8月の夏休みシーズンに入ると現地も混み合い、

イルカのちょっと人間に飽きている場合がありますsweat02

5月や6月の御蔵島は本当にオススメですsign03

人も少ないし、今年産まれた赤ちゃんイルカがお出迎えしてくれる事もありますよ~up

スノーケリングなので、ダイバーでなくても大歓迎scissors

ぜひお友達と一緒に参加しませんかsign02

さぁsign03イルカと過ごす夢の週末をあなたも体験しましょうwink

DSCN4989.JPG

みなさんのお申し込みを心よりお待ちしていますconfident

 

明日は引き続きお店デーですが、15:00~17:00は

所要のため不在となります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

前世はイルカだったと本気で思っている山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1139

ページ上部へ