ホーム>PeaceDolphinBlog>怒涛の週末の片付けデー・・・
PeaceDolphinBlog

怒涛の週末の片付けデー・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日もとってもいいお天気でしたねsun

おかげで週末に使った器材を干し放題t-shirt

2017052913340000.jpg 2017052913330001.jpg

1日でほぼ9割は乾いてくれましたgood

これでお店もスッキリですshine

明日のお休みは気兼ねなく休めそうですsmile

それにしてもお店にこんなにスーツや器材があるのにちょっとビックリですcoldsweats02

(一部は仲良しショップにお借りした物もありますが・・・sweat01

 

週末は仲良しショップの体験ダイビング&ファンダイビングのお手伝いや

チーム内山の体験ダイビング&ファンダイビングでしたscissors

気がついたら2日ともメンズだらけ・・・coldsweats01

土曜日は女子sign02は私だけ・・・sweat01

日曜日も私と千恵ちゃんだけでしたsweat01

でも、初めてのダイビングの方にも楽しんでもらえて、

笑顔もいっぱいで私も嬉しいですnotes

特にチーム内山のベトナムからはるばる来ていて、

日本から帰る前のいい思い出を作るお手伝いが出来たのは嬉しかったですscissors

DSCN9118.JPG 18742652_1368710346528281_1504038221_o.jpg

DSCN9122.JPG DSCN9124.JPG

DSCN9131.JPG DSCN9143.JPG

週末にご参加頂いたみなさんありがとうございましたconfident

 

そしてお手伝いをしてくれた日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の高田君、

運転手までしてくれた渡邉君、頼れるインストラクターの千恵ちゃんも

ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日は終日お店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますheart04

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

 

無事に週末の怒涛が終わってホッとしている山岡絵美でしたcatface

チーム内山のべトナムの男の子達に

「絵美さんは黒いですね・・・と言われたのは内緒です・・・shadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1138

ページ上部へ