ホーム>PeaceDolphinBlog>週末準備!器材編!
PeaceDolphinBlog

週末準備!器材編!

みなさんこんばんはhappy01

今日も雲が多め・・・cloud

明日は久々の雨の1日になりそうです・・・sprinkle

週末には回復して欲しいけどなぁ・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンは週末に向けての準備デーですsweat01

まずは器材の準備ですwrench

昨日のブログにも書きましたが、

土曜日は仲良しショップの体験&ファンダイブのお手伝い、

そして日曜日もチーム内山の体験&ファンダイブnotes

両日とも人数も多いしバーベキューもしようと言うことになっていますup

なので大量の器材の準備と食材の準備をする事になりましたdash

まず今日は器材の準備と言うことでサイズを確認しながら器材をまとめて・・・sweat01

意外とスーツや器材がピースドルフィンにたくさんあることに気がつきましたcoldsweats02

2017052517540000.jpg 2017052517550000.jpg

無事に器材の準備は完了ですscissors

 

明日は午前中からお昼過ぎにかけてバーベキューの買出し、

そして午後は食材の下ごしらえの予定ですrestaurant

2日間で26人分の胃袋を満たす食材を用意しますdash

今回はどんなメニューにしようかなぁ~catface

 

明日は準備の関係と夜は法人会の取材のため、

お店は不定期な営業となります。

ご来店頂くお客様は事前にお店にお電話下さい。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日の夜は焼肉やさんの取材なので、3日連続肉三昧の予定の山岡絵美でしたpig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1137

ページ上部へ