ホーム>PeaceDolphinBlog>訳あって車がちょっと入院に・・・
PeaceDolphinBlog

訳あって車がちょっと入院に・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたねsweat01

おかげで週末に使った器材はしっかり乾いてくれましたsun

2017052213500001.jpg

気持ちよく明日はお休みを頂けますwink

 

実は今週末のツアーは車が変わります・・・dash

訳あって、いつものツアーの車が入院に・・・sweat01

私が事故ったり、壊したのではありませんsign03

実は土曜日の川奈ツアーの帰り事故に巻き込まれ、

事故った車がアルファードにぶつかってきて・・・shock

お店まであと10分の場所で・・・sad

なので、今日からアルファードは入院ですweep

どれくらいで直ってくるのかわからないので、レンタカーを借りましたflair

2017052213500000.jpg

なのでツアーには支障ないのでご安心下さいconfident

 

水曜日は引き続きお店デーですが、

所用があるのでお店は20:00で閉めさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

レンタカーのアルファードの機能がイマイチ分からなくてちょっと焦ってしまった山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1135

ページ上部へ