ホーム>PeaceDolphinBlog>水温以外は夏の海洋公園!
PeaceDolphinBlog

水温以外は夏の海洋公園!

みなさんこんばんはhappy01

今日も夏のような陽気でしたねsun

やっぱりこんな日は海ですup

と言うことで、海洋公園に行ってきましたrvcar

 

昨日に引き続きGOODなコンディションgood

透明度は白っぽいけど10mはありますshine

水温だけはまだ夏になっていませんが、

陸上が暑いくらいなので、そこまで気にならいようですscissors

だいぶWETスーツの方も増えてきましたよup

 

今日は半年振りのダイビングの方お2人だったので、

のんびり様子を見ながらファンダイブnotes

大きなアオブダイやコブダイのペアなどを見て、

その後はお昼寝中のエイを観察し・・・eye

DSCN9108.JPG

マクロ系は米粒サイズのミアミラウミウシや

捕食後なのかおデブちゃんなカエルアンコウを見て・・・eye

DSCN9111.JPG DSCN9115.JPG

砂地ではコチやヒラメも観察できましたscissors

DSCN9109.JPG DSCN9112.JPG

夏に近づきお魚も増えてきましたねfish

そろそろみなさんも海が待っているのでぜひ行きましょう~up

 

今日ご参加頂いた小川さん&古郡さんお疲れ様でしたconfident

7月の西表島ツアーも思いっきり楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

ちょっと昨日アクシデントがあったので、明日はバタバタしそうな予感はありますが、

みなさんお時間ありましたらお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日はお店の外に器材を思いっきり干そうと思っている山岡絵美でしたdash

1日で乾くといいなぁ・・・catface

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1134

ページ上部へ