ホーム>PeaceDolphinBlog>真夏のような川奈ダイブ!!
PeaceDolphinBlog

真夏のような川奈ダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は真夏のような陽気でしたねsun

こんな日はやっぱり海ですねup

という事で、今日は川奈へ体験ダイブ&ファンダイブに行ってきましたrvcar

 

川奈のコンディションは良好、透明度も後半白っぽくなりましたが、

それでも10mは見えていましたshine

水温も18℃まで上がってきたので、WETスーツの日人もかなり増えてきましたup

光が差し込み、気持ちよくダイビングを楽しめましたwink

 

まずは体験ダイビングsign03

ダイバーの一瀬さんがサポートしてくれて、

初めてのダイビングに赤塚さんチャレンジsign03

最初のスノーケリングはかなり緊張の様子でしたが、

ダイビングではとっても楽しそうにお魚を見ていましたeye

大きなお魚は苦手なようでしたが、

ネンブツダイやソラスズメダイの群れには大喜びのようでしたhappy02

DSCN9078.JPG DSCN9081.JPG

一瀬さん&赤塚さんお疲れ様でしたconfident

またぜひ海をご一緒しましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

その後はファンダイブでミノカサゴや各種ウミウシを楽しみましたcamera

DSCN9087.JPG DSCN9095.JPG

DSCN9098.JPG DSCN9100.JPG

カメも狙って後半は探しまくりましたが・・・search

残念ながらお出かけ中でした・・・despair

ファンダイブの原田君もお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海洋公園に行ってきますrvcar

明日もいいお天気なようなので、思いっきり楽しんできまぁーすnotes

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

今日も日焼けしまくりの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133

ページ上部へ