ホーム>PeaceDolphinBlog>内職作業の1日でした!!
PeaceDolphinBlog

内職作業の1日でした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はどんよりした1日でしたね・・・cloud

このまま梅雨に向かうのは嫌だなぁ・・・despair

沖縄や九州は入梅したので、こっちも時間の問題ですが・・・sweat01

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

先日菊地さんからご依頼いただいたマリンアートの材料準備をしていましたhairsalon

いつもは5月の大和市民まつりに出店しているので、

通常はもっと早く準備が出来ているのですが、

今回は出店を見送った関係もあり、

今年は初の作業ですdash

お正月に石垣島で採取してきたサンゴや貝殻をふんだんに袋に詰めて、

コルクボードをサイズに切って・・・

気がついたらあっという間に時間が過ぎていましたが、

リクエストいただいた人数分の準備完了ですgood

2017051719510000.jpg

今週末に楽しいマリンアートが出来ますようにconfident

 

みなさんもお知り合いと一緒にマリンアートしようかな・・・と言う方は、

材料をこちらでご用意しますので、お気軽にお問い合わせくださいねtelephone

1.jpg

まだまだサンゴや貝殻、砂などありますよ~shine

 

明日も引き続きお店デーですが、夜に法人会青年部の役員会があるため、

お店は18:30で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

パソコン作業は苦手だけど、マリンアート準備はワクワクして楽しい山岡絵美でしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1131

ページ上部へ