ホーム>PeaceDolphinBlog>狙った生物コンプリート!!
PeaceDolphinBlog

狙った生物コンプリート!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でお出かけ日和sun

なのに意外と渋滞は少なく・・・sweat01

本格的なお出かけは5月3日からなのでしょうか・・・sign02

 

今日のピースドルフィンはいろいろ悩んだ結果、

福浦に行ってきましたrvcar

生物じっくり観察コースですeye

現地に到着して、いろいろ情報収集をすると、

ハナタツ(タツノオトシゴの仲間)が4個体、ホウボウの赤ちゃん&成魚、

タツノイトコがいるらしい・・・shine

これは頑張って探さなきゃup

と言うことで2ダイブでしっかり探してきましたsearch

1本目で見つけられなかった生物もいましたが・・・sweat01

何とかコンプリートですgood

ハナタツ4個体shine

DSCN8721.JPG(ペアでいましたscissors

DSCN8727.JPG DSCN8760.JPG

ホウボウの赤ちゃん&幼魚&成魚shine

DSCN8769.JPG DSCN8773.JPG

DSCN8737.JPG

タツノイトコshine

DSCN8752.JPG

その他シビレエイやクロモウミウシなどもゲットscissors

DSCN8747.JPG DSCN8746.JPG

狙った生物をしっかり見つけ、おまけもありで楽しいファンダイブとなりましたnotes

 

今日ご参加の真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

今シーズンもダイバー復活ですねgood

7月の西表島&波照間ツアーを今年も行こうねheart04

DSCN8738.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はゴールデンウィークの中休みでお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

29日&30日のツアーで使った器材の片付けや事務仕事を頑張りながら

ご来店をお待ちしていまぁーすheart04

 

今日の獲物コンプリートのラスト、ホウボウの赤ちゃんを

発見したときは思わずガッツポーズしてしまった山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1124

ページ上部へ