ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイブ&バーベキューIN平沢!
PeaceDolphinBlog

ダイブ&バーベキューIN平沢!

みなさんこんばんはhappy01

ゴールデンウィーク初日はいいお天気sun

まさにお出かけ日和でしたねrvcar

ピースドルフィンは平沢に総勢10名で行ってきましたnotes

ダイビング&バーベキューツアーですscissors

 

平沢のコンディションは良好good

透明度は・・・でしたが・・・sweat01

でもワイワイ潜ると楽しいですよねwink

各種ウミウシや元気なソフトコーラルを楽しみ、

水中スクーターでたのしみ・・・dash

DSCN8694.JPG DSCN8706.JPG

DSCN8696.JPG DSCN8704.JPG

ちょっと水中は冷たいですが、陸上がいいお天気だったので、

WETスーツでも頑張れる様子でした・・・good

(私はDRYスーツですが・・・coldsweats01

 

そして潜った後はみんなでワイワイバーベキューup

IMG_6903.JPG

かなり多めに昨日準備したつもりでしたが・・・sweat01

結局野菜がちょこっと残っただけでしたwobbly

みなさんに喜んで食べて頂けたようで良かったですgood

 

今日ご参加いただいた内山君、あくちゃん、有馬君、

原田君、小林さん、今野さん、なおちゃん、三井さんお疲れ様でしたconfident

今年のダイビングシーズンスタートですup

これからどんどん潜りに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

先週に引き続きサポートしてくれた千恵ちゃんありがとうございましたconfident

18209129_1480107992064259_3894233590986339144_o.jpg

明日も引き続き海に行ってきますrvcar

明日は風任せsmile

コンディションのいい所を探して行ってきますdash

戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

 

帰りにお客様何人かとアイスジャンケンして勝って、

すっごく嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

実はこういうジャンケン弱いのです・・・sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

ページ上部へ