ホーム>PeaceDolphinBlog>みんなでバリ島に行こう!!
PeaceDolphinBlog

みんなでバリ島に行こう!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は風がちょっと冷たい1日でしたね・・・despair

上着を持ってこなくてちょっと後悔している山岡絵美です・・・shock

 

今日は1日お店デーで、ゴールデンウィークの準備や細かい事務仕事をしていましたpc

明日は29日の平沢バーベキューイベントの準備で1日忙しくなりそうなので、

なるべく今日中に出来ることは頑張って終わらせましたgood

明日は先週の日大の新入生勧誘イベントに引き続き買いだし&器材準備になりそうですdash

 

今夜は鈴木ひろくんが久しぶりにご来店してくださいましたshine

2年ぶりにダイバー復活で6月のバリ島にエントリー頂きましたhappy02

約10年ぶりのバリ島ですsign03

ここ最近バリフリークの私が思いっきり楽しんで頂けるようにに頑張りますgood

みなさんも一緒に行きませんかsign02

今回はダイビングガンガン行こうチームと観光でバリを満喫コースと分かれることも可能ですscissors

DSCN7513.JPG DSCN7553.JPG

DSCN7618.JPG DSCN5957.JPG

DSCN6113.JPG P1070107.JPG

P1070130.JPG P1070232.JPG

ダイバーでないお友達も一緒に誘って頂いてもOKで、

現地で体験ダイビングも可能ですflair

日程は6月14日(水)~18日(日)ですsign03

ぜひぜひ一緒にちょっと早い夏休みをバリ島で楽しみませんかsign02

飛行機の機体が少し小さくなった関係で、座席の確保が難しいので、

ちょっとでも気になるし、行ってみようかなぁ・・・と思っている方はお早めにご連絡くださいませ~telephone

 

明日は29日のバーベキューイベントの準備でお店を不在にする場合がありますが、

基本的にお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店にお越しくださいねwink

食材準備のお手伝いもお待ちしていまぁーすsmile

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121

ページ上部へ