ホーム>PeaceDolphinBlog>準備万端!!
PeaceDolphinBlog

準備万端!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はいいお天気でしたが、夕方から曇って雨・・・rain

明日は本当に晴れるのでしょうか・・・sweat01

晴れてくれないと困るのですが・・・despair

 

そうですsign03

明日は日本大学スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベントですshine

P4241743.JPG P4241776.JPG

P4241792.JPG P4241802.JPG

スノーケリングや体験ダイビングをプールで楽しんでもらってみんなでワイワイBBQして楽しんで

新入部員に楽しさを知ってもらうイベントなんですdelicious

去年は曇&雨の微妙な感じだったので、

明日は晴れて欲しいなぁ~catface

今日2年生になったなおちゃんと高田君と中村君が準備のお手伝いをしてくれて、

器材の準備もBBQの準備も順調に終わりましたgood

あとは明日の本番を楽しんでもらうのみですup

明日はスタッフ&部員&新入生合わせて総勢27名sign03

ワイワイ楽しんできまぁーすnotes

 

という事で、明日は終日お店はお休みとさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、

お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

若者パワーに負けないように明日は頑張る山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1119

ページ上部へ