ホーム>PeaceDolphinBlog>ママほっしー登場!&救急法講習!
PeaceDolphinBlog

ママほっしー登場!&救急法講習!

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気でお出かけ日和sun

でも、風はとっても強い1日でしたね・・・typhoon

みなさんはどこかで最後のお花見でしょうかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

海に行きたくなる陽気ですけど・・・お店デーですsweat01

まずはそうすけ君と一緒にほっしーと森屋くんがご来店ですshine

2017041513140000.jpg

そうすけ君は随分大きくなって・・・最初の抱っこでは号泣でしたが、

その後はジーっと観察されていました・・・eye

6月頃からまずは在宅でいろいろお手伝いをしてくれることになったので、

次回のピースドルフィン通信はほっしーが担当してくれる予定ですshine

お楽しみに~notes

 

そしてその後は小林さんと大輔君の救急法講習ですhospital

今回から酸素供給のプログラムも追加されたので、

それを含めた救急シュミレーションを行いましたdash

2017041515500000.jpg

最初は忘れていましたが、さすが今までの経験を活かして最後はナイス連携プレーでしたgood

小林さん&大輔君お疲れ様でしたconfident

2年後まで忘れないようにして下さいね~smile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海に行ってきますrvcar

予定は千葉の伊戸でしたが・・・変更してマクロ三昧しっかり激写予定ですcamera

ポイントは・・・明日のブログをお楽しみにnotes

 

やっぱり海に行くのはワクワクの山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1115

ページ上部へ