2017年4月

探し物は見つからず・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はまたまた寒い1日ですね・・・bearing

また山間は雪だそうです・・・sweat01

明日から4月だと言うのに・・・shock

 

今日のピースドルフィンは平沢に行ってきましたrvcar

はるばる長野から来てくださった竹内さんのファンダイブですnotes

ウミテングとキアンコウのリクエストでしたので頑張って探したのですが・・・・sweat01

DSCN8511.JPG DSCN4128.JPG

2ダイブでかなり探しまくったのですが、現れず・・・見つからず・・・bearing

リクエストには応えられませんでした・・・crying

探している最中にウミウシ各種や立派なカエルアンコウは見つけられたんですけどねcoldsweats01

DSCN8547.JPG DSCN8551.JPG

DSCN8557.JPG

竹内さん、今日はリクエストに応えられず申し訳ありませんでしたweep

次回はリベンジ頑張りますdash

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は所要のため(友人の結婚式)、お店は臨時休業とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

頑張った甲斐なくウミテングとキアンコウが見つからずトホホの山岡絵美でしたsad

« PREV 1  2  3
ページ上部へ