ホーム>PeaceDolphinBlog>週末の片付け完了!!
PeaceDolphinBlog

週末の片付け完了!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はどんより曇ですね・・・cloud

でも思ったより花粉が飛ばないでくれたのか、

マスクやメガネのお世話にならなくて平気だった山岡絵美ですcoldsweats01

一応マスクとメガネは持ち歩いていますけどねeyeglass

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末に使った器材を干したり、

レンタルのドライスーツの手首が裂けてしまったので補習修理をしたり、

経理の処理をしたり・・・pc

あっという間の1日でしたdash

でも、今日中にしたかった作業は終わったので、

明日と明後日はゆっくりお休みを頂けそうですscissors

 

いよいよ今週末は奄美大島クジラツアーですup

M0015094.JPG M0015027.JPG

top_img1.jpg top_img2.jpg

ザトウクジラとの夢のスイミングが出来ると良いなぁ・・・happy02

お天気はちょっと微妙なようですが、

それでもクジラに遭えればきっと大丈夫good

思いっきり楽しんでくる予定ですsmile

 

定休日明けの木曜日(16日)はルンルンしながら奄美大島ツアーの準備をお店でしている予定ですnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは木曜日のブログもお楽しみにnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1097

ページ上部へ