ホーム>PeaceDolphinBlog>さ、寒いですけど・・・
PeaceDolphinBlog

さ、寒いですけど・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はお天気が悪く雨が降り、更に冷え込みましたね・・・rain

昨日のポカポカ陽気が嘘のようですbearing

みなさん寒暖の差で風邪ひかないようにお気をつけくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

本当は昨日使った器材を気持ちよく干したかったのですが・・・crying

残念ながらお店の中で干しながら、事務仕事・・・pc

干すのは木曜日になりそうですsweat01

何とかお休み前にしておきたい事務仕事は終わったので、

気持ちよく定休日を迎えられそうですscissors

 

そうそう、5月か6月にバリフリーク山岡と行くバリ島ツアーをしようかと思っていますshine

DSCN7508.JPG DSCN5957.JPG

DSCN6076.JPG DSCN6115.JPG

DSCN7683.JPG DSCN7695.JPG

今回はダイバーでない人も大歓迎のツアーにして、

体験ダイビングやサーフィン、そして観光も満喫できるツアーにしようかと思っていますscissors

もちろん、ダイバーも大歓迎ですけどねwink

週末を含めた5日間で計画していますので、

行きたいという方は早い者勝ちでご希望の日程にしますよ~up

3月中であれば日程リクエスト可能ですのでお気軽にご相談くださいtelephone

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は引き続きお店デーで来年度のツアースケジュールを計画しながら

みなさんのご来店をお待ちしていますnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは木曜日のブログもお楽しみにnotes

 

今日寒いのにもかかわらず、上着を薄手のパーカーにして大失敗の山岡絵美でしたshock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1092

ページ上部へ