ホーム>PeaceDolphinBlog>男だらけのダイビングツアー!!
PeaceDolphinBlog

男だらけのダイビングツアー!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は春の陽気でしたねsun

こんな日は海へup

という事で今日は沼津の平沢に行ってきましたrvcar

東伊豆方面は透明度が・・・と言う情報もあって平沢にしたのですが・・・

浅場はは綺麗だったので期待しましたが・・・

DSCN8281.JPG

深場はshockでしたsweat01

 

でも、そんなの気にしないsign03

元気なメンズメンバーでダイビングですgood

チーム内山のメンバーのあくちゃん&有馬ちゃんの自立コースの海洋実習ですsign03

先月のプール講習を活かしてしっかりスキルは出来ていましたscissors

 

そして後半は中性浮力の練習を兼ねてフィッシュウォッチングへeye

普通なら海洋実習では見られない水深にいるはずのキアンコウが

なんと水深10mにsign03

DSCN8285.JPG

しっかり観察してきましたeye

あくちゃんは思わず「でかいcoldsweats02」と水中で叫んでいましたdash

かなりいいものが初めての海洋実習で見られたので、

きっとこの2人はレア物遭遇率の高いダイバーになることでしょうsmile

月末の海洋実習2日目も楽しみながら頑張りましょうねwink

DSCN8291.JPG DSCN8288.JPG

2人の監督係の内山君もご参加ありがとうございましたconfident

DSCN8282.JPG

と言うことで、昨日のブログのクイズの正解は③の両方男性ですsmile

ちなみに赤があくちゃんで、ピンクが有馬ちゃんですcoldsweats01

みなさん海で見かけたら声をかけてあげてくださいねwink

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

微妙にキアンコウが威嚇してきてちょっとビビった山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1091

ページ上部へ