ホーム>PeaceDolphinBlog>奄美大島の余韻に浸りながら・・・
PeaceDolphinBlog

奄美大島の余韻に浸りながら・・・

みなさんこんばんはhappy01

3月20日に無事に奄美大島から帰ってきて、

定休日を頂いて今日からお店オープンですflair

と言っても週末はまた海ですが・・・smile

今日は奄美大島の余韻に浸りながらお店で溜まった事務仕事・・・pc

奄美大島お天気は恵まれなかったけど、楽しかったなぁ・・・catface

 

と言う事で、今日は奄美大島ツアーの報告しますsign03

今回のツアーは海は穏やかで透明度も良く、

珍しい生物(ハナヒゲウツボやカラフルな幼魚、ウミウシなど・・・)も

DSCN8327.JPG DSCN8411.JPG

DSCN8399.JPG DSCN8480.JPG

DSCN8383.JPG DSCN8420.JPG

DSCN8455.JPG DSCN8491.JPG

たくさん見ることが出来たのですが・・・sweat01

お天気はずっと雨・・・rain

夜にはやんで星空も見えるのですが、

翌日にはまた雨・・・rain

ちょっと悲しい感じでしたbearing

さらに、前半はメインのザトウクジラにも出遭えず・・・shock

なんとか後半には出遭えて近くでジャンプもしてくれて嬉しかったのですが、

クジラ君の状況が少しご機嫌斜めの様子だったのでスイムはお預け・・・weep

DSCN8345.JPG DSCN8354.JPG

来年はスイムリベンジをしようと誓ったツアーになりましたsweat01

夜はみんなで美味しい奄美料理を食べながらお酒が進み、

奄美民謡で踊り盛り上がりましたup

DSCN8365.JPG DSCN8377.JPG

今回ご参加頂いた伊藤パパ、菊地さん、忍さん、千恵ちゃんお疲れ様でしたconfident

来年はぜひホエールスイムリベンジしましょうねgood

DSCN8413.JPG DSCN8496.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

奄美大島で船長に「島の子?!」って聞かれた山岡絵美でしたsweat02

私って結局どこの出身なんだろう・・・・coldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099

ページ上部へ