ホーム>PeaceDolphinBlog>お呼ばれされてきました!
PeaceDolphinBlog

お呼ばれされてきました!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でしたねsun

その分ちょっと花粉が微妙に飛んでいましたが・・・bearing

 

今日のピースドルフィンは週末ですが海はお休み・・・

と言う事で、井上幸雄さん&正代さんの会社の

新社屋オープニングパーティーにご招待頂いたので、

お邪魔させて頂きましたshine

かなりオシャレな社屋で木の温もりが感じられる社屋でしたshine

2017022517490000.jpg

たくさんの方がお越しだったので、あまりお邪魔するのもご迷惑かと思いながら、

いろいろ探検させて頂きましたsmile

幸雄さん&正代さん、ご招待ありがとうございましたconfident

 

ピースドルフィンビルもいつか建てたいなぁ~・・・catface

建てられるように頑張りますsign03

 

明日は海に行ってきますrvcar

内山君と原田君のサーチ&リカバリー講習ですsearch

DSCN8073.JPG

先月のナビゲーション講習を活かして、今月は宝探しにトライですdollar

菊地さんにもご協力頂いて、かなり面白い講習にしようと思っていますsmile

戻ってきてからの報告ブログもお楽しみにnotes

 

講習は言え、ダンゴウオ捜索も頑張ろうと思っている山岡絵美でしたeye

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

ページ上部へ