ホーム>PeaceDolphinBlog>今週末は雪山ツアー!!
PeaceDolphinBlog

今週末は雪山ツアー!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は春1番が吹いたようですねtyphoon

確かに暖かいsun

出勤する時に車の外気温計を見たらなんと20℃coldsweats02

上着を着なくても大丈夫ですが、その分風はすごいdash

さすがにお店の外に垂れ幕は出せませんでした・・・sweat01

でも、日が暮れたらかなり冷え込みが戻りましたbearing

明日はまた寒くなるようなので、みなさん風邪にはご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでしたbuilding

壊れた器材の修理や先月のタヒチツアーのアルバム注文、

その他いろいろ頑張っていましたpc

おかげで今週のノルマは完了good

今夜からウキウキで雪山ツアーに行けますski

P1100685.JPG P1100690.JPG

そうですsign03

今週末は1年に1度のお楽しみの長野・栂池高原の雪山ツアーですup

今回は現地合流メンバーも含めると総勢9名ですnotes

大勢でワイワイ楽しんできますnote

現地からフェイスブックで報告しますのでお楽しみにwink

 

雪山ツアーの為、お店は19日まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それではいってきまぁーすrvcar

スキーも楽しみですが、温泉と美味しいおそばを食べられるのがとっても楽しみな山岡絵美でしたspasmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1079

ページ上部へ