ホーム>PeaceDolphinBlog>今年のBIGツアーどこに行こうかな♪
PeaceDolphinBlog

今年のBIGツアーどこに行こうかな♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でしたねsun

おかげで週末のプールで使った器材が気持ちよく乾いてくれて、

明日と明後日の定休日は気持ちよくお休みを頂けますscissors

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーbuilding

器材メーカーさんと今年度の打ち合わせや新商品を見せて頂いたり、

週末に溜まった事務仕事をしたりの1日でしたpc

 

そろそろ今年のBIGツアーの計画をしなくちゃup

今のところは5月にバリ島、7月に西表島&波照間遠征ツアーを予定していますが・・・

DSCN6110.JPG DSCN5388.JPG

他にどこに行こうかなぁ~catface

メキシコのコスメルも行きたいし、

0001_000.jpg

久しぶりに小笠原も行きたいなnotes

thDTWX1P7X.jpg

ゴールデンウィークは四国の柏島にまた行こうかなぁ・・・notes

DSCN2109.JPG DSCN2049.JPG

みなさんどこかリクエストありませんかsign02

行ってみたい所があればぜひぜひ3月までにリクエストお願いしまーすwink

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は法人会のセミナーのため、お店は18:00で閉めさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

いろいろツアーを調べていると、どこも行きたくなる山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1077

ページ上部へ