ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日より雪が・・・
PeaceDolphinBlog

昨日より雪が・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も寒いですね・・・sweat01

昼間はあられが降ったと思ったらどんどん雪に変わり・・・snow

うっすら大和は積もっています・・・sweat02

昨日よりすごい雪なので、

みなさんお帰りはお気をつけてくださいdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

今週末はプール2連チャンなのでその準備や

3月の奄美大島ツアーのご案内を準備したり・・・pc

あっという間の1日でしたdash

明日は有馬君&芥川君の若者コンビのライセンスコースのプール&学科講習、

そして明後日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会ですgood

DSCN8087.JPG DSCN8081.JPG

今週末は若者に負けないように頑張りますsign03

両日程ともに戻りは夕方になると思うので、お店のオープンは17:00頃になると思います。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

2日連続で雪にはちょっとビックリの山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1074

ページ上部へ