ホーム>PeaceDolphinBlog>やっと2月の気分・・・
PeaceDolphinBlog

やっと2月の気分・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日とは一転していいお天気で昼間はポカポカでしたねsun

でもまだまだ日が暮れると寒いです・・・bearing

みなさん体調管理はくれぐれもお気をつけくださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

先週までは1月の残務にずっと追われていましたが、

今日からは2月の雪山ツアーや3月の奄美大島ツアーの準備など、

P1100690.JPG top_img1.jpg

やっとこれからの準備に取り掛かれ、2月になった気分ですcoldsweats01

今日中に終わらせたいと思っていた作業は終わったので、

明日から2日間の定休日を安心して過ごせそうですscissors

 

今日はこれから江ノ島のお世話になっているダイビングショップに出かけますrvcar

いろいろ情報収集や勉強してこようと思いますpencil

 

明日、明後日は定休日を頂きますが、

木曜日は海に行ってきますrvcar

懸賞金がかかっている超マクロサイズのダンゴウオを探してこようと思いますeye

DSCN4291.JPG

戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

 

その為、木曜日は夕方からのお店オープンとなります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

木曜日は虫眼鏡を持っていこうかなぁ・・・と思っている山岡絵美でしたsearch

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

ページ上部へ