ホーム>PeaceDolphinBlog>やっと終わった・・・海行くぞ!!
PeaceDolphinBlog

やっと終わった・・・海行くぞ!!

みなさんこんばんはhappy01

暦の上では今日は立春で春に突入ですclover

確かに昼間はポカポカ陽気でしたねsun

まだまだインフルエンザも流行っていますし、

夜は寒いので油断は禁物ですけどねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

1月に休暇や視察ツアーで溜まりに溜まった事務仕事が

やっと今日で片付きました・・・end

ここ1週間机の上が書類の山で片付かなかったのですが・・・shock

何とか片付けることが出来ましたgood

これで来週からは2月や3月のツアー準備やこれからの準備に取り掛かることが出来ますpc

 

スッキリ片付いたので、明日は海に行ってきますrvcar

黄金崎にガッツリ潜って楽しんで来る予定ですscissors

DSCN5757.JPG 

戻って来てからの報告ブログをお楽しみにheart04

 

明日はツアーの為、お店は20:00頃からのオープンとなります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日の海はここ数日の苦手な事務処理を頑張ったご褒美に思いっきりはじける予定の山岡絵美でしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070

ページ上部へ