ホーム>PeaceDolphinBlog>溜まった事務仕事が・・・
PeaceDolphinBlog

溜まった事務仕事が・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は1日いい天気sun

おかげで日曜日&月曜日に使った器材をお店の外へ・・・t-shirt

20170201.JPG 20170202.JPG

おかげで綺麗に気持ちよく乾いてくれましたshine

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

タヒチツアーから今日までに山のように溜まった郵便物や経理処理、

事務処理を頑張っていましたが、今日1日で終わる量ではなく・・・shock

続きは明日頑張ることにします・・・sweat01

昨日まで体調不良でダウンしていたので、無理は禁物ですからね~smile

 

と言うことで、明日もお店デーですbuilding

所用でお店は19:00頃で閉めさせて頂きますが、

それまではみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日はビッグな後輩がお店に来ているので、

ちょっと早めの店じまいの山岡絵美でしたnight

(可愛い後輩なので、ご馳走してきます・・・sweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069

ページ上部へ